あるクマ家族に憧れて

とあるクマのゆるキャラファミリーのような関係をめざす、男×男の物語

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相方君の相棒

慢性副鼻腔炎のため、1日で袋いっぱいの鼻水ティッシュを錬成してしまうたっくん。 じ「ティッシュの消費量やばいね」 た「1箱ぐらい余裕よ(ドヤ」 た「1日2箱はイケる」 じ「白飯3杯はイケるぐらいのノリで言うのやめてもらっていい?」 た「ティッシュは…

たっくんの能力

たっくんは慢性副鼻腔炎です。 た「今゛日は鼻゛水がすごい」 じ「ところでこの机の上の袋は何?」 た「鼻かんだティッシュだね」 じ「最近ティッシュを開けたのはいつ?」 た「今朝だね」 じ「もひとつ質問いいかな、今朝開けたティッシュ箱どこ行った?」 …

君の名は…?

じ「出たな!妖怪ハナタラシ!」 た「いづの間にが暗くなっでだねw」 これが僕の相方のたっくん。 …そう言って電気も点けずに相変わらずPCをカタカタし続ける。 じ「やっぱり妖怪闇PCにしとく?」 た「妖怪って、久々に聞いたw」 じんさんは、昭和のおじさん…

おかえり

帰ってみたらキッチンも真っ暗。部屋のふすまからも光は無い。 恐る恐るふすまを開ける。 ゴゴゴゴゴゴゴゴ…(走る緊張感) そーっと覗くと、 真っ暗な部屋の奥にぼうっと光るPCの画面とその光を浴びて青白く光る鼻水だらだらの男性の顔 たっくん「お゛がえ…