あるクマ家族に憧れて

とあるクマのゆるキャラファミリーのような関係をめざす、男×男の物語

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納まる人・納まらない人

クリスマスも過ぎ、すっかり年末ムードなたっくん。 た「ウチは28日で仕事納めだよ!じんちゃんのトコは?」 遊びをせがむワンコのようにらんらんとした目で尋ねるたっくん。 じ「じんさんの職場は365日営業なので、仕事納めとかありません!」 …ワンコ君の…

メリークリスマス!

じ「イルミネーション、綺麗ですねぇ。」 た「ですねぇ。」 じ「私はこの青色が好きなのですよ」 た「そうなんだ!」 じ「クリスマスなんですねぇ」 た「だねぇ。」 じ「帰りにケーキでも買っちゃう?」 た「ケーキはいいや!スタボの新作試そ!」 手は繋が…

夜のお出かけ

じ「お出かけするなら…」 じ「経塚タウンに行きましょう!」 バイクの後ろにたっくんを乗せて出かける。 浦添市経塚にあるヨンエー経塚タウンはこの時期、青を基調としたイルミネーションで飾られて綺麗だ。 人混みもほどよく、デートスポットでも無いので男…

お出かけするなら

た「仕事゛終わっだ!すぐ着替えるね!」 部屋着から急いでよそゆきに着替えるたっくん。 チルックマのTシャツチルックマの半パンチルックマのカバン た「できた!」 全身チルックマで武装するたっくん。 じ「わぁ」 じ「これはもう、ちょっとした暴力w」 チ…

仕事のあとは

た「も゛うすぐ仕事゛終わるよー」 た「終わったら出かけない?」 じ「いいですよ。どこ行きます?」 た「どっか」 じ「は?」 じ「何かないの?海とか山とか北とか南とか…」 た「どっかいいところ!(満遍の笑み)」 じ「あの…めんどくさい彼女みたいな事言…