あるクマ家族に憧れて

とあるクマのゆるキャラファミリーのような関係をめざす、男×男の物語

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりかかる厄災

心臓病のじんさんは運動ができない。正直、早歩き以上の運動は心臓に負担がかかるからアウト。 そんなある日 た「じん゛さん゛、モ゛ケポンGOしに行こ゛う!」 じ「え、外出るの?」 た「アイテム回収したい」 じ「どれくらい歩くの?」 た「軽く10,000歩数…

ゲイとじんさんの事情

ゲイは筋トレ・運動好きが多い。(例外あり) 昔、とある短髪マッチョのオネェさんが言っていた。 「女性が化粧をするように、ゲイは筋トレをして筋肉をまとうのよ」「筋トレは大人ゲイの身だしなみ」「筋肉無いと見向きもされないわよ」 一方、僕は運動がで…

コチルちゃんの存在価値

た「コチルちゃんは、引きこもり時代に出会ったの」 じ「うん」 た「この可愛さに癒されて元気を取り戻せたみたいなトコある」 じ「うん。(えぇ話やなぁ)」 た「だからコチルちゃんは護り神。いや、護りグマなのです!」 じ「うん?」 _人人人人人人_> …

たっくんとコチルちゃん

〜ある日のたっくん〜 コチルちゃん人形を両手に、高い高いする感じで抱えて た「コチルちゃん可愛いですね〜!」 た「コチルちゃんどうしてそんなに可愛いんですか〜!」 た「あぁ!もう!ダメ!可愛い!無理!可愛すぎ!コチルちゃん!あぁっ!!!!」 じ…