あるクマ家族に憧れて

とあるクマのゆるキャラファミリーのような関係をめざす、男×男の物語

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それはまた少し先のお話

そんなこんなで、何年も自分の趣味を封印していました。 でも、こうやって、誰かの趣味を一緒に楽しむのもいいもんですね。 じ「モケポンいっぱい捕まえましたね」 た「うん♪」 じ「平和通りでサーターアンダギーでも買って帰りますか!」 た「♪」 気が向い…

じんさんの趣味②

創作活動をしていると、色んな人に不思議に思われます。 「なんで歌詞や歌なんて書くの?」「歌手目指してるの?」「世に訴えたいことがあるの?」「かまってほしいの?」 答えは、ただ表現したいから。 なのに、意味や説明を求められて、でも理解されないか…

じんさんの趣味①

じんさんの趣味は創作活動。 ふとした時に歌詞や曲を作ったり、写真や動画を撮って編集したりするのが好きです。 でも、創作活動中はいつも一人。創作に没頭すると誰とも会わなくなります。 昔、友達に言われたことがあります。 「アンタ、このままだと一生…

博士は控えめな性格

モケポン博士なことを誉めたら、動揺するたっくん。 た「そんなことないよ!」 た「こここ…こんなの普通だよ」 た「ひ…暇でやること無いからソシャゲばっかやってただけだよ!」 謙遜が裏目に出てソシャゲ廃人発言をしてしまうw …でも、夢中になれるものが…

ご報告&お詫び

こんにちは。 じんさんの中の人です。 みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか? 私は4月末あたりからのカレンダーを完全に読み間違えてしまい、「あるクマ家族に憧れて」の更新が1週間停止してしまいました。まさかの凡ミス……なんたる不覚。 細々とは…