あるクマ家族に憧れて

とあるクマのゆるキャラファミリーのような関係をめざす、男×男の物語

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒

たっくんはアフリカマイマイが大嫌い。嫌いすぎてアフリカマイマイの気配まで察知してしまうたっくん。 じ「ほんとだ。マイマイが居ます!」 た「気を付けて!足元に1体」 た「前方にもう1体、数メートル先にもう2体!」 た「この場所…ヤバいな……」 いや…

雨のにおいがするときは…

雨の中、どうにか傘を差して出ることができた二人。 アスファルトを打つ雨音。土のにおい。草木からしたたるしずく。 じ「雨のにおいがしますね」 た「ここは……」 た「アフリカマイマイの気配がする…!!」 _人人人人人人人人人人人_>アフリカマイマイの…

これからお外に出るんだからね!

梅雨どきの雨の中、散歩に行くことになった二人。 じ「珍しくスコールじゃなくて小雨ですね」 じ「傘を差して行きましょうか」 た「いや、大丈夫でしょ」 じ「雨、降っていますよ?」 た「大丈夫!大丈夫!」 じ「いや、風邪ひくて…全然だいじょばないから……

梅雨と言ったら…

梅雨の沖縄といえば、断続的に降るスコール。ところどころ冠水する道路。アフリカマイマイ…。 じ「雨ですねぇ。」 じ「晴耕雨読と言いますし、今日はお家でのんびり読書でもs…」 た「外行ぎたい!」 じ「え…」 た「お散歩行ぎたい!」 じ「は…!?」 た「お…