あるクマ家族に憧れて

とあるクマのゆるキャラファミリーのような関係をめざす、男×男の物語

ご報告&お詫び

こんにちは。

 

じんさんの中の人です。

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は4月末あたりからのカレンダーを完全に読み間違えてしまい、「あるクマ家族に憧れて」の更新が1週間停止してしまいました。まさかの凡ミス……なんたる不覚。

 

細々とはじめたブログなので、気にかけてくださる方がどれだけいるのかはわかりませんが、更新を遅らせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

 

本日より更新を再開していきたいと思います。

 

「あるクマ家族に憧れて」は毎週木曜12時更新予定です。

 

Twitterでも更新しています。

↓ ↓ ↓

twitter.com

(こちらも更新が途絶えていますので、順次再開予定です。)

 

よろしければフォローお願いします。

 

本当は、ツイッターで随時更新→ブログでまとめ

みたいな雰囲気に持っていきたいのですが、なかなか不慣れで申し訳ありません。

 

何かスマートな更新方法がありましたら、教えていただけると幸いです。

 

コメントや読者登録も励みになります。

 

いつも見に来てくださってありがとうございます。

今度とも「あるクマ家族に憧れて」をよろしくお願いいたします。